ホームトピックス2019 > 全国営業所およびサポートセンター臨時休業の日程変更について (10/11は通常営業いたします)
トピックス
2019/10/09

全国営業所およびサポートセンター臨時休業の日程変更について
(10/11は通常営業いたします)

平素は格別のご高配を賜り、厚く御礼申し上げます。

先日お知らせいたしました、 10月11日(金)における全国営業所などの臨時休業を取りやめ、 11月8日(金)を全国営業所・サポートセンターの臨時休業日とすることをお知らせいたします。

これは、大型で猛烈な台風19号が日本列島に向け接近していることを受け、従業員の移動時における安全確保の観点から、社内研修の日程を変更したことによるものです。

また、当日は同台風の影響により、 営業時間の短縮や休業の可能性もございます。
この際は、改めてお知らせいたします。

たび重なる営業予定の変更のお知らせとなり恐縮ですが、 ご理解賜りますようよろしくお願い申し上げます。


サポートセンター臨時休業の日程変更:
10月11日(金)  通常営業(予定)
11月 8日(金) 社内研修のため臨時休業


<メールフォーム、FAXによるお問い合わせについて>

 メールフォームおよびFAXでのお問い合わせは、休業中も承っております。
 問い合わせが集中したときは、回答にお時間をいただく場合がございます。
 あらかじめご了承いただきますよう、お願い申し上げます。

 FAXでのお問い合わせ : 06-6793-3336
 メールフォームからのお問い合わせ : http://www.icom.co.jp/support/contact/