お問い合わせ時はメールフォームをご利用ください
アイコムでは、新型コロナウィルス感染症(COVID-19)の拡大と行政方針を踏まえ、当面、一部従業員を在宅勤務としています。
そのため、弊社サポートセンターへのお問い合わせのお電話につきまして、たいへんお待たせする状況となっております。
つきましては、当面のあいだ、お問い合わせはメールフォームをご利用いただきますようお願いいたします。
なお、お問い合わせには順次回答させていただきますが、在宅勤務にともない返信に通常より時間をいただく場合もございますこと、ご了承いただきますようお願いします。
お客様にはたいへんご不便をおかけしますが、なにとぞご理解賜りますようお願いいたします。
メールフォーム一覧
(個人のお客様)
- ・購入前のお問い合わせ
- https://www.icom.co.jp/contact/personal_purchase/
- ・ご購入後のお問い合わせ
- https://www.icom.co.jp/contact/personal_after_purchase/
- ・iUSEのお問い合わせ
- https://www.icom.co.jp/contact/iuse/
- ・D-STARレピータの設置について
- https://www.icom.co.jp/contact/repeater/
- (法人のお客様)
- ・購入前のお問い合わせ
- https://www.icom.co.jp/contact/business_purchase/
- ・ご購入後のお問い合わせ
- https://www.icom.co.jp/contact/business_after_purchase/
- ・OEM・個別開発のお問い合わせ
- https://www.icom.co.jp/contact/oem/