IC-PW2 ファームウェア ダウンロード

旧バージョンのダウンロードはこちら

種類 ファームウェア
製品名 IC-PW2
バージョン Version 1.10
公開日 2024/08/20
主な変更点

Version 1.03からの変更点

  • ・弊社製エキサイター接続時、エキサイターの電源キー操作で、IC-PW2の電源もON/OFFする設定項目を追加
    ・その他軽微な変更

詳しくは、「仕様変更のお知らせ」 をご覧ください。

補足説明、注意

ファームウェアの更新方法は以下の2通りです。

  • 1)    お客様ご自身でファームウェアを更新する場合
  • 1.    ダウンロード後、展開したファームアップデータ(例:PW2_110.dat)を、SDカードの「IC-PW2」フォルダーにコピーします。
  • 2.    ファームアップデータを書き込んだSDカードをリニアアンプに差し込みます。
  • 3.    ファームウェアを更新します。
  • 3-1.    メニューから「SDカード」画面を表示させます。
  • 3-2.    [ファームアップ]をタッチし、「ファームアップ」画面を表示させます。
  • 3-3.    [▼]をタッチして、内容を確認しながら画面を最後までスクロールし、同意するときは、[はい]をタッチします。
  • 3-4.    設定セーブをうながすダイアログが表示されますので、[はい]をタッチします。
  • ※設定データやメモリーが初期化される場合がありますので、ここでバックアップすることをお勧めします。
  • 3-5.    設定セーブが完了するとファイル選択画面が表示されますので、ファームアップデータ(例:PW2_110)をタッチします。
  • 3-6.    記載内容をよくお読みいただき、ファームアップを実行するときは、[はい]を長く(約1秒)タッチするとファームウェアの更新が開始されます。
  • 3-7.    「ファームウェアの書換えが完了しました。」のダイアログが表示されると、リニアアンプが自動的に再起動されます。
  • ※設定データの変換が必要な際は、再起動に時間がかかる場合があります。
  • 4.    設定データやメモリーが初期化された場合は、SDカードにバックアップしておいた設定データやメモリーを読み込みます。
  • 4-1.    メニューから「SDカード」画面を表示させます。
  • 4-2.    [設定ロード]をタッチし、「設定ロード」画面を表示させます。
  • 4-3.    保存したファイル名をタッチします。
  • 4-4.    [全て]をタッチし、「ロードしますか?ALC調整もロードされます。」のダイアログが表示されますので、[はい]をタッチします。
  • 4-5.    読込みが完了すると、再起動をうながす画面が表示されますので、リニアアンプの電源を入れなおします。
  •  
  • ・ファームウェアの更新後、セットモード内の「バージョン情報」は下記のようになります。
  • Main CPU: 1.10
  • Front CPU: 1.10
  •  
  • 2)    ファームウェア有償更新サービスをご利用になる場合
  • 1台につき3,300 円(税込)にて承ります。詳しくはこちらをご覧ください。
容量 5.62MB
形式 zip
取扱説明書 取扱説明書ダウンロードページへ
関連ドキュメント

仕様変更のお知らせ

ダウンロードサービスのご利用について

ダウンロードサービスのご利用にあたりましていくつかの注意・制限事項がございます。お手数ですが、以下の内容に同意していただきました上でご利用お願いいたします

ご利用の注意・制限事項
  • ダウンロードしたすべてのファイルは、ダウンロードしたドキュメントファイルの記載にもとづきお客様の責任においてご使用ください。万一お客様に損害が生じたとしても、弊社は一切の責任を負いません。また、ファイルの内容などの変更は一切行わないでください。
  • ダウンロードサービスに掲載しています弊社機器のコントロールコマンドの仕様書、およびその他すべてのダウンロードファイルについての著作権を含むすべての権利は、アイコム株式会社又はそれを提供する各メーカーに帰属します。ダウンロードしたファイルは、個人で使用される以外にはご使用できません。
  • ダウンロードしたファイルの内容に関する質問やクレームへの回答及びサポートは行いませんのでご了承ください。
  • ファイルの内容は、製品の仕様変更などで予告なく改良及び変更される場合があります。
  • ダウンロードサービスに掲載していますBIOS/ファームウェアデータにつきましては、パソコンの基本システムを制御する重要なデータですから、データの書換中に誤操作や中断によって失敗した場合、パソコンが正常に動作しなくなります。お客様がBIOS/ファームウェアデータの書換に失敗され、正常に動作しなくなった場合、弊社営業所サービス係におきまして、有償で修理をさせていただきます。なお、BIOS/ファームウェアデータの書換は、保証期間中でも有償修理となります。あらかじめご了承ください
  • ダウンロードしたファイルの再配布、もしくは他のメディアなどへ転載することを禁止します。
  • 本サービスは、予告なく中止または内容を変更する場合がございます。あらかじめご了承ください。
  • ご記入いただきました住所またはEメールアドレス宛には、アイコムよりサポート情報などをお送りさせていただく場合がございます。
  • ご登録いただきました個人情報はアイコムのプライバシーポリシーに則ってお取り扱いさせていただきます。