お問い合わせ(法人のお客様)

お問合せになる前に

お客様から多く寄せられているご質問を掲載しています。
お問合せの前にぜひご覧ください。

メールフォームでのお問い合わせ

お電話でのお問い合わせ

製品に関するお問い合わせ

アイコム株式会社 サポートセンター

フリーダイヤル:0120-156-313
受付時間:平日 9時~17時
携帯電話・PHS・公衆電話からは:06-6792-4949

修理についてのお問い合わせ

アイコム株式会社 リペアセンター

電話番号:0736-79-4335
受付時間:平日 9時~17時

修理品の進捗状況については、こちらにお問い合わせください。

OEM・個別開発に関するお問い合わせ

アイコム株式会社 国内営業部 営業課 公共営業グループ

電話番号:03-5645-6164
FAX番号:03-3664-2331
受付時間:平日 9時~18時
 

お電話でのお問い合わせは、お近くの営業所でも受け付けております。

お問い合わせ内容の記録について

弊社サポートセンターでは、お客様からのお問い合わせ内容を録音させていただいております。あらかじめご了承ください。

目的

  • お問い合わせ内容を正確に把握するため
  • 製品やサービスの品質向上のため
  • 問題の早期解決のため

ご提供頂いた情報の管理について

  • お問い合わせ対応の際に必要に応じてお電話番号、ご住所、お名前などの個人情報をお伺いする場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 上記情報は弊社が適切に管理し、外部への提供はございません。
  • お問い合わせの内容は、弊社の製品やサービスの品質向上に利用させていただきますが、ご要望への対応を保証するものではありません。
  • 弊社の個人情報保護方針につきましては、こちらを参照ください。