修理について

業務用無線機の修理(保証期間外)

1.故障発生

取扱説明書のトラブルシューティング及び、FAQ をご確認ください。

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2.修理依頼書を作成

点検修理ご依頼フォーマットに依頼内容、連絡先、お名前(フリガナ)、同梱するもの、修理費限度額、見積もりの有無をご記入ください。

修理依頼フォーマット

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3.修理依頼品を梱包

購入時の純正の箱・緩衝材を利用し、梱包してください。
購入時の箱がない場合は、丈夫な段ボール箱を利用し、修理依頼品をエアキャップ等で包み、破損しないよう十分な緩衝材で保護し梱包してください。
※輸送中の事故に関しては、当社では責任を負いかねます。ご了承ください。

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4.リペアセンターに修理依頼品を発送

送料につきましてはお客様のご負担となります。
《発送先》
〒649-6402 和歌山県紀の川市北勢田1079-18
アイコム株式会社 紀の川事業所 リペアセンター
※リペアセンターへの直接の持ち込みはできません。

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5.修理依頼品の到着 / 受付作業

依頼内容に基づき修理受付をいたします。

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6.故障診断

発生している現象を確認します。
修理依頼品の到着から、5営業日ほどかかります。
夏季休暇、年末年始等の繁忙期は、さらに日数がかかることがございます。修理進捗状況については、リペアセンターにお問合せください。

TEL 0736-79-4335

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7.見積書発行

見積書を作成し、メール・電話・FAXにてご連絡いたします。
見積後にキャンセルされた場合、キャンセル料が発生いたします。

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8.修理・最終点検

見積内容にご了承いただきましたら、修理に着手いたします。

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9.発送

見積返信後の3営業日以内に、宅配便にて発送いたします。

業務用無線機の修理(保証期間内)

1.故障発生

取扱説明書のトラブルシューティング及び、FAQ をご確認ください。

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2.修理依頼書を作成

点検修理ご依頼フォーマットに依頼内容、連絡先、お名前(フリガナ)、同梱するものをご記入ください。

修理依頼フォーマット

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3.修理依頼品を梱包

保証期間内の場合は、保証書を添付してください。
購入時の純正の箱・緩衝材を利用し、梱包してください。
購入時の箱がない場合は、丈夫な段ボール箱を利用し、修理依頼品をエアキャップ等で包み、破損しないよう十分な緩衝材で保護し梱包してください。
※輸送中の事故に関しては、当社では責任を負いかねます。ご了承ください。

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4.リペアセンターに修理依頼品を発送

送料につきましてはお客様のご負担となります。
《発送先》
〒649-6402 和歌山県紀の川市北勢田1079-18
アイコム株式会社 紀の川事業所 リペアセンター
※リペアセンターへの直接の持ち込みはできません。

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5.修理依頼品の到着 / 受付作業

依頼内容に基づき修理受付をいたします。

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6.故障診断

発生している現象を確認します。
修理依頼品の到着から、3営業日ほどかかります。
夏季休暇、年末年始等の繁忙期は、さらに日数がかかることがございます。修理進捗状況については、リペアセンターにお尋ねください。

TEL 0736-79-4335

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7.修理・最終点検

保証規定に従い修理いたします。

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8.発送

宅配便、元払いで発送いたします。